【デュエルのハードコアミノーフラット110Fのインプレ情報】早巻きなんかの使い方をためしたい

ミノー

デュエルからリリースされているハードコアミノーフラット110F。

ハードコアミノーフラット110Fは名前のとおりフラットボディーによるフラッシングが強いミノーになっています。

 

この記事ではデュエルのハードコアミノーフラット110Fの特徴とインプレ情報をまとめています。

ハードコアミノーフラット110Fの特徴

・フローティングモデル

ハードコアミノーフラット110Fはフローティングモデルになっています。

なのでミノーのいわゆるウキウキメソッドのように、ジャークしてぷかぷかと浮かせてバスを誘う釣りかたなんかができるのもいいですよね。

アフターなんかの時期にハードコアミノーフラット110Fをストップアンドゴーなんかでためしたらおもしろそうですよね。

・リップ裏にステーを追加

ハードコアミノーフラット110Fはリップ裏にステーを搭載していることによって強度を意識した設計になっているようです。

ルアーはある程度使い込まないとどういった感じなのかわからないので、リップの強度も意識してくれているのはうれしいですよね。

ハードコアミノーフラット110Fのインプレ情報

ハードコアミノーフラット110Fのインプレ動画が公開されています。

国保プロがハードコアミノーフラット110Fの実釣インプレで良型のバスを釣っています。

引用:デュエル

https://www.duel.co.jp/products/hc_minnow_flat_f

コメント

タイトルとURLをコピーしました