【ジークラックのデイジースピンのインプレ情報】様々な使い方をためしたい

バイブレーション

ジークラックからリリースされているデイジースピン。

デイジースピンはコンパクトサイズのメタルバイブレーションになっています。

 

この記事ではジークラックのデイジースピンの特徴とインプレ情報をまとめています。

ジークラックのデイジースピンの特徴

・鉛ソリッドボディー

デイジースピンは鉛ソリッドボディー設計のようです。

これによって飛距離が出るみたいです。

おかっぱりなんかは特に飛距離が大事になってくるからデイジースピンのように飛距離の出るコンパクトサイズのメタルバイブレーションは助かりますよね。

デイジースピンはコロラドブレードを搭載しています。

これによって、リフトアンドフォールなんかのアクションでもしっかりとブルブルと振動が伝わってくる設計のようです。

真冬のメタルの釣りでよく使うリフトアンドフォールの釣りって、単調だからこそ、しっかりと振動が伝わってくることで長時間使うことができますよね。

ジークラックのデイジースピンのインプレ情報

ツイッターにてデイジースピンのインプレ情報があったので共有しておきます。

引用:ジークラック

http://www.geecrack.com/freshwater/product/lure/HB/daisyspin.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました