【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ジャッカルのTN60トリゴンの特徴とインプレ情報は?

バイブレーション

ジャッカルからラインナップされているTNトリゴンシリーズは秋の時期にガンガン使っている人も多いのではないでしょうか?

そんなTNトリゴンシリーズのなかでも60ミリサイズと扱いやすいサイズがTN60トリゴンです。

いったいTN60トリゴンはどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではジャッカルのTN60トリゴンの特徴とインプレ情報などを紹介します。

ジャッカルのTN60トリゴンの特徴

TN60トリゴンは60ミリサイズで重さが18.5gになっています。

・ウエイトアップ

TN60トリゴンはオリジナルのTN60よりもウエイトをアップしているので飛距離が出るように設計されているようです。

TN60ではちょっと飛距離が足りない。

あるいはTN60よりも深めのレンジをサーチしたい。

そんな人はTN60トリゴンとローテーションして使ったらバイブレーションの釣りの幅が広がりそうですよね。

さらにTN60トリゴンはスナッグレス性能も意識されて設計されているようなので、ボトムノックでゴツゴツとボトムを叩きながら巻くような釣りなんかもおもしろそうですよね。

もしTN60トリゴンを使う機会があったらローギアリールでゆっくりボトムをトレースするような釣りをしてみたいですね。

ジャッカルのTN60トリゴンのインプレ情報

ツイッターにてTN60トリゴンのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ジャッカル

https://www.jackall.co.jp/bass/products/lure/vibration/tn506070-trigon/

コメント