【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【メガバスのバイブレーションxナノのインプレ情報】シーバスなんかのソルトとかでも楽しそう

バイブレーション

メガバスからラインナップされているバイブレーションxシリーズからコンパクトサイズのバイブレーションxナノがラインナップされています。

ナノという名前がついている通り、このバイブレーションは38ミリサイズのコンパクトなバイブレーションになっています。

そんなバイブレーションxナノはどんな特徴を持っているのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではメガバスのバイブレーションxナノの特徴とインプレ情報について紹介します。

メガバスのバイブレーションxナノの特徴

バイブレーションxナノは38ミリサイズで重さが1/8オンスになっています。

バイブレーションプラグって軽くても1/4オンスというイメージですが、バイブレーションxナノは1/8オンスということでPEラインのスピニングタックルでふわふわとリフト&フォールさせて使ったらバスからおもしろい反応がきそうですよね。

メガバスの公式ページによるとバイブレーションxナノはベイトフィネスタックルでも扱えるみたいなので、小型プラグの釣りのローテーションの1つに入れることによって、ベイトフィネスの釣りの幅が広がりそうですよね。

もしバイブレーションxナノを使う機会があったらシーバスなんかのソルトの釣りでもバスからどんな反応がくるのかチェックしてみたいですね。

メガバスのバイブレーションxナノのインプレ情報

ツイッターにてメガバスのバイブレーションxナノのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:メガバス

https://www.megabass.co.jp/site/products/vibration-x_nano/

コメント