【PR】この記事には広告を含む場合があります。

一誠のマイクロザリバイブ40のインプレ情報は?

バイブレーション

一誠からラインナップされているザリバイブシリーズ。

オールシーズン使えるバイブレーションのなかでも見た目がカッコいいザリバイブシリーズを愛用している人も多いのではないでしょうか?

そんなザリバイブシリーズには40ミリサイズのマイクロザリバイブ40がラインナップされています。

いったいマイクロザリバイブ40はどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事では一誠のマイクロザリバイブ40の特徴とインプレ情報などを紹介していきます。

一誠のマイクロザリバイブ40の特徴

一誠のマイクロザリバイブ40は40ミリサイズで重さが7gになっています。

小さいバイブレーションといえばジャッカルのTN50というイメージでしたが、それよりもコンパクトなマイクロザリバイブ40は野池なんかで使ったら数釣りとかできそうですよね。

さらに今はベイトフィネスタックルだったりPEラインを組んだスピニングタックルなんかと軽めのルアーも扱いやすいタックルがあるので、そういったタックルでちょっとした時間にちょい釣りなんかをしたら楽しそうなルアーですよね。

・ハイピッチ

一誠の公式ページによるとマイクロザリバイブ40はハイピッチアクション設計のようです。

秋の時期なんかでバスが散っているような状況だったら遠投してひたすらゴリゴリ巻くような釣りとか楽しそうですよね。

一誠のマイクロザリバイブ40のインプレ情報

ツイッターにてマイクロザリバイブ40のインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:一誠

https://issei.tv/green_cray_fish/421.html

コメント