【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ジャッカルのブレイクブレードのインプレ情報】カスミ水系で使ってみたい

チャターベイト

ジャッカルからラインナップされているブレイクブレード。

TOP50の試合でブレイクブレードを使って優勝したプロの方もいるくらいにブレイクブレードはガチの人にも使われているチャターベイトです。

今回はジャッカルのブレイクブレードについて紹介します。

いったいブレイクブレードはどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではジャッカルのブレイクブレードの特徴とインプレ情報などを紹介します。

ジャッカルのブレイクブレードの特徴

ジャッカルのブレイクブレードは3/16オンス~1/2オンスまでラインナップされています。

・アクションレスポンス

ジャッカルの公式ページによるとブレイクブレードはアクションレスポンスを意識してされているようです。

水面直下をハイギアリールなんかでゴリゴリ巻いて広範囲にサーチするときなんかはアクションレスポンスのいいブレイクブレードを使ってみるのもいいのではないでしょうか?

3/16オンスという軽めのラインナップがあるのでカスミ水系のようなシャローがメインのフィールドなんかで使ったらマッチしそうですよね。

もしブレイクブレードを使う機会があったらカスミ水系でシャロー周りをガンガン巻いて使ってみたいですね。

ジャッカルのブレイクブレードのインプレ情報

ツイッターにてブレイクブレードのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ジャッカル

https://www.jackall.co.jp/bass/products/lure/blade-bait/break-blade/

コメント