【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ジャッカルのTNスリムエイトの特徴とインプレ情報は?

バイブレーション

秋の時期になるとふらっと釣り具屋で買ってしまうTNシリーズを買ってしまう人も多いのではないでしょうか?

そんなバス釣りの定番バイブレーションであるジャッカルのTNシリーズにはボディーがスリムになっているTNスリムエイトというモデルもラインナップされています。

いったいTNスリムエイトはどんな特徴があるのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではジャッカルのTNスリムエイトの特徴とインプレ情報などを紹介します。

ジャッカルのTNスリムエイトの特徴

ジャッカルのTNスリムエイトは80ミリサイズで重さが12gのようです。

・ミノーライクなシルエット

オリジナルのTNシリーズと違ってTNスリムエイトはミノーライクなシルエットをしています。そんなTNスリムエイトはタイトアクションをしてくれているようなので、普通のバイブレーションのようなふり幅が大きいアクションとローテーションをして使ったらバイトしてくれるバスも出てきそうですよね。

・飛距離

ジャッカルの公式ページによるとTNスリムエイトは飛距離も出るように設計されているようなので、秋の時期なんかにバスが散っているような状況なんかでは広範囲にサーチしてみるような使い方もおもしろいのではないでしょうか?

もしTNスリムエイトを使う機会があったらTNシリーズとローテーションしながらハイギアのリールでゴリゴリ巻きながら広範囲を探るような釣りをしてみたいですね。

ジャッカルのTNスリムエイトのインプレ情報

ツイッターにてTNスリムエイトのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ジャッカル

https://www.jackall.co.jp/bass/products/lure/vibration/tn-slim8/

コメント