【エバーグリーンのリトルマックスのインプレ情報】春にも使ってみたい

バイブレーション

エバーグリーンからラインナップされているリトルマックス。

そんなリトルマックスは真冬の釣りの鉄板ルアーとして使っている人も多いのではないでしょうか?

発売されてから10年以上たちますが、いまもいろんな人が使っているリトルマックスはどんな特徴があるのでしょうか?

 

ということでエバーグリーンからラインナップされているリトルマックスの特徴とインプレ情報について紹介します。

エバーグリーンのリトルマックスの特徴

リトルマックスの重さは1/8オンスから1/2オンスまでラインナップされています。

これより重いウエイトが欲しい人はリトルマックスのヘビーモデルがラインナップされているのでそっちをチェックしたいところです。

・3つのアイ

リトルマックスには3つのアイが設計されていて、つけるアイの位置によって浮き上がりを早くしたり浮き上がりにくくすることができるようになっています。

表層を探りたいとき、ボトムを探りたいときなどなど。

いろんな状況だったり、いろんな季節でリトルマックスをためしてバスからの反応をためしてみたいですよね。個人的には春の時期にバイブレーションの巻きのローテーションの1つとしてリトルマックスをつかって巻いてどんな反応があるのか確かめてみたいですね。

エバーグリーンのリトルマックスのインプレ情報

ツイッターにてリトルマックスのインプレ情報があったので紹介します。

引用:エバーグリーン

https://www.evergreen-fishing.com/goods_list/Littlemax.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました