【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【レイドジャパンのレベルバイブブーストのインプレ情報】PEタックルでも使ってみたい

バイブレーション

レイドジャパンからリリースされているレベルバイブブースト。

レベルバイブブーストはいわゆるメタルバイブレーションのジャンルに分類されるプラグです。

ですが、レベルバイブブーストはいわゆるメタルバイブレーションではありません。

 

ということでこの記事ではレベルバイブブーストの特徴とインプレ情報を紹介しています。

レイドジャパンのレベルバイブブーストの特徴

・メタル素材ではなくABSボディー

これが特徴的ですよね。

普通のメタルバイブレーションといったら金属の素材で硬い感じがしますが、このレイドジャパン のレベルバイブブーストは素材がABSボディー。

なので、他のメタルバイブレーションとは違ったアクションを出してくれるのがうれしいですよね。

さらに極薄ソリッドボディーなのでアクションレスポンスも意識されている設計なのがうれしいですよね。

PEタックルでの使い方もためしたい

真冬のバイブレーションの釣りの定番としてリフト&フォールがありますよね。

そんな釣りでもレベルバイブブーストはためしてみたいですよね。

そんなときに使ってみたいのがPEタックルでのセッティング。

PE特有の感度と飛距離でガンガンにおかっぱりでレベルバイブブーストを使ってみたいですよね。

レイドジャパンのレベルバイブブーストのインプレ

レイドジャパンからレベルバイブブーストのインプレ動画が公開されています。

金森さんがレベルバイブブーストをPEタックルでつかっていて実釣インプレをしてくれています。

真冬の時期なんかにためしてみたいですよね。

引用:レイドジャパン 

http://raidjapan.com/?product=level-vib-boost

コメント