【レイドジャパンのレベルバイブカウンターのインプレ情報】いろんなカラーをつかってみたい

バイブレーション

レイドジャパンからリリースされているレベルバイブカウンター。

レイドジャパンからはじめてリリースされたルアーがオリジナルのレベルバイブですよね。

そんなレベルバイブシリーズからレベルバイブカウンターというルアーがあります。

 

この記事ではレイドジャパンのレベルバイブカウンターの特徴とインプレ情報を紹介していきます。

レイドジャパンのレベルバイブカウンターの特徴

・オリジナルよりもサウンドのボリュームがある設計

レベルバイブカウンターはオリジナルのレベルバイブよりもサウンドのボリュームがアップしているようです。

大雨なんかの次の日に普段通っているフィールドが濁っている状況だったり、オリジナルのレベルバイブよりもアピール強めでサーチしたいときはレベルバイブカウンターを使うこともしたら釣りの幅が広がりそうですよね。

琵琶湖なんかのウィードレイクだったり、大規模河川のようなところでサーチベイトとしてレベルバイブカウンターを使ったらおもしろそうですよね。個人的には秋の時期にこのルアーをガンガン巻いてバスからどんな反応があるのかチェックしてみたいですね。

レイドジャパンのレベルバイブカウンターのインプレ情報

ツイッターにてレベルバイブカウンターのインプレ情報があったので共有しておきます。

引用:レイドジャパン 

http://raidjapan.com/?product=level-vib-counter-3

コメント

タイトルとURLをコピーしました