【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【メガバスのバイブレーションxダイナのインプレ情報】野池で使ってみたい

バイブレーション

メガバスからラインナップされているコンパクトなバイブレーションプラグといえばバイブレーションxナノですが、バイブレーションxダイナというコンパクトサイズのルアーもラインナップされています。

バイブレーションxナノよりも一回り大きいバイブレーションを使いたい。

そんなときにバイブレーションxダイナをチョイスするのはどうでしょうか?

 

ということで、

この記事ではメガバスのバイブレーションxダイナの特徴とインプレ情報について紹介します。

メガバスのバイブレーションxダイナの特徴

バイブレーションxダイナは51ミリサイズで重さが3/8オンスになっています。

51ミリサイズというコンパクトサイズはほかのバイブレーションプラグとサイズの違いによってローテーションもしやすそうですよね。

メガバスの公式ページによるとバイブレーションxダイナは激しいロールアクションと圧倒的な飛距離とストラクチャー回避能力などがあるようですね。

コンパクトサイズなのにパワーのあるアクションをしてくれるのは広範囲にサーチしたいときにも強そうですよね。

もしバイブレーションxダイナを使う機会があったら野池の釣りで池全体をゴリゴリ巻いてサーチするような使い方をしてみたいですね。

メガバスのバイブレーションxダイナのインプレ情報

ツイッターにてメガバスのバイブレーションxダイナのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:メガバス

https://www.megabass.co.jp/site/products/vibration-x_dyna/

コメント