【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【メガバスのバイブレーションxヴァタリオンのインプレ情報】シーバス狙いの使い方もおもしろそう

バイブレーション

メガバスからラインナップされているバイブレーションxシリーズ。

個人的にはバイブレーションxウルトラのイメージが強いのですが、そんなバイブレーションxウルトラとローテーションして使ってみたくなるのがバイブレーションxヴァタリオンになっています。

いったいバイブレーションxヴァタリオンはどんな特徴があるのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではメガバスのバイブレーションxヴァタリオンの特徴とインプレ情報について紹介します。

メガバスのバイブレーションxヴァタリオンの特徴

メガバスのバイブレーションxヴァタリオンは71ミリサイズで重さが3/8オンスになっています。

メガバスの公式ページによるとバイブレーションxヴァタリオンは止めて誘うことができたりただ巻きではシャローとミドルレンジをサーチできるように設計されているようです。

バイブレーションプラグといえばひたすらゴリゴリ巻くか、リフト&フォールという感じですが、バイブレーションxヴァタリオンはほかのバイブレーションプラグとは違った使い方ができそうですよね。

もしバイブレーションxヴァタリオンを使う機会があったら流れがあるようなところのシーバスの釣りで使ってみたいですね。

メガバスのバイブレーションxヴァタリオンのインプレ情報

ツイッターにてバイブレーションxヴァタリオンのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:メガバス

https://www.megabass.co.jp/site/products/vibration-x_vatalion/

コメント