【デプスのKROスピンテールのインプレ情報】スモールマウス狙いで使ってみたい

バイブレーション

デプスからラインナップされているKROスピンテール。

KROスピンテールは高速回転するオリジナルブレードが搭載されているスピンテールジグのようです。

いったいKROスピンテールはどんな特徴があるのでしょうか?

 

ということでデプスのKROスピンテールの特徴とインプレ情報について紹介します。

デプスのKROスピンテールの特徴

・低比重のサーキットボード採用

デプスの公式ページによるとKROスピンテールは低重心のサーキットボードが採用されているのでレスポンスがいい立ち上がりと安定したスイミングとフォールをしてくれるそうです。

ハイレスポンスの立ち上がりを活かして細かくきざむようなリフト&フォールの釣りで使ったらおもしろそうですよね。

またKROスピンテールは回転に特化させているオリジナルブレードを搭載しているのでわずかな水流でも反応してくれるとのことです。

そのほかにもKROスピンテールはアシストワイヤーフックが採用されていたりといろんなことを考えて設計されているルアーのようです。

個人的にはスモールマウスの釣りでリフト&フォールトとかただ巻きなんかで使ってみたいですね。

デプスのKROスピンテールのインプレ情報

ツイッターにてKROスピンテールのインプレ情報があったので紹介します。

引用:デプス

https://www.depsweb.co.jp/product/kro-spintail/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました