【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ジャッカルのTN38のインプレ情報】発売日は12月

バイブレーション

ジャッカルの定番バイブレーションであるTNシリーズのなかでも野池の数釣りだったりでTN50を愛用しているという人も多いのではないでしょうか?

そんなTN50よりも小さいモデルが、

TN38です!

TN38は38ミリサイズということで、プレッシャーの高いフィールドなんかでためしてみたいですよね。ちなみにTN38の発売日は12月のようです。

いったいTN38はどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではジャッカルのTN38の特徴とインプレ情報などを紹介します。

TN38の特徴

TN38は38ミリサイズで重さが5.1gです。

38ミリサイズとコンパクトサイズなのに5.1gという重さがあるのはうれしいポイントですよね。

・回避性能

ジャッカルの公式ページによるとTN38はTNシリーズの特徴である障害物回避性能を承継しているようです。

ボトムをコツコツと叩きながらリトリーブする使い方とかもためしてみたいですよね。

・糸がらみが少ない

さらにTN38はラインとルアーの糸がらみが少ないように水中姿勢の角度を抑えているようです。

もしTN38を使う機会があったら、どれくらい飛距離が出るのかチェックしてみたいですね。

ジャッカルのTN38のインプレ情報

ジャッカルからTN38のインプレ動画が公開されています。

水野さんがわかりやすくTN38についてインプレ解説をしてくれています。

引用:ジャッカル

https://www.jackall.co.jp/bass/products/lure/vibration/tn38/

 

コメント