【PR】この記事には広告を含む場合があります。

レベルバイブビックの使い方は?インプレ情報は?

バイブレーション

レイドジャパンから発売されているレベルバイブビック。

レベルバイブビックは名前のとおりオリジナルのレベルバイブよりもボリュームのあるバイブレーションプラグになっています。

 

この記事ではレベルバイブビックのインプレ情報と、もし僕がレベルバイブビックを使う機会があればこんな使い方をしたいという考えをまとめたので紹介していきます!

レイドジャパンのレベルバイブビックの特徴

・ゴトゴトサウンド設計

・2メートルレンジをトレースできる設計らしい

・オリジナルのレベルバイブの性能を引き継いでいるらしい

オリジナルのレベルバイブの性能を引き継いでいて、ゴトゴトサウンド。

濁ったときなんかにレベルバイブビックを使用してみたいですよね。

レベルバイブビックを使う機会があればこんな使い方をしたい

もし僕がレベルバイブビックを使う機会があれば、

普段通っている野池なんかが急激に濁った時にオリジナルのレベルバイブなんか通常サイズのバイブレーションじゃアピールが弱いと感じた時にレベルバイブビックを巻いていく使い方をしたいですね。

あとはレベルバイブよりも深めのレンジをサーチしたいときにレベルバイブビックを巻くという使い方も試してみたいですね。

レベルバイブビックのインプレ情報

レイドジャパンからレベルバイブビックのインプレ動画が公開されています。

琵琶湖でプロガイドをしているかたがレベルバイブビックのインプレをしてくれているので琵琶湖で釣りをしているかたは特にチェックしたい内容かと。

まとめ

レイドジャパンがはじめてリリースしたバイブレーションがレベルバイブ。

そんなレベルバイブの性能を引き継ぎつつもサイズアップしたレベルバイブビック。いったいこのバイブレーションプラグがどれほどの性能を持つのか実際に試して使いたいですね。

引用:レイドジャパン 
http://raidjapan.com/?product=level-vib-b-i-g

コメント