【OSPのオーバーライドのインプレ情報】リフト&フォールの使い方をしてみたい

バイブレーション

OSPからリリースされているオーバーライド。

オーバーライドはメタルバイブレーションでオールシーズン使えるルアーのようです。

 

この記事ではOSPのオーバーライドの特徴とインプレ情報をまとめています。

OSPのオーバーライドの特徴

・幅広いウエイトがある

個人的にオーバーライドのなかでいいなと思ったのが、

幅広いウエイトのラインナップです。

オーバーライドのウエイトのラインナップは以下のとおりです。

・1/8,3/16,1/4,3/8,1/2オンス

いままでのメタルバイブレーションって、一番軽いモデルで1/4オンスまでという感じでしたけど、オーバーライドは1/8オンスまでラインナップされています。

PEラインと組み合わせたスピニングの釣りで1/8オンストか3/16オンスをつかってリフト&フォールなんかの釣りをしたらめちゃくちゃおもしろそうですよね。

・リフト&フォールに特化させた性能

オーバーライドはリフト&フォールに特化している設計のようです。

メタルの釣りってリフト&フォールがメインになることが多いので、こういったものに特化してくれているのはうれしいですよね。

オーバーライドのインプレ情報

OSPからオーバーライドのインプレ動画が公開されています。

プロの方の実釣インプレはめちゃくちゃ勉強になります。

引用:OSP

https://www.o-s-p.net/products/over-ride/

コメント

タイトルとURLをコピーしました