ジークラックからラインナップされているストライガ。
ストライガはビッグサイズのバイブレーションプラグのようです。
そんなストライガはどんな特徴のルアーなのでしょうか?
ということで、
この記事ではジークラックのストライガの特徴とインプレ情報について紹介します。
ストライガの特徴
ジークラックの公式ページによるとストライガはビッグサイズのバイブレーションプラグでスローシンキングタイプになっているようです。
そんなストライガは125ミリサイズで重さが約3オンスのようです。
琵琶湖のようなビッグレイクで広範囲にサーチしたいときなんかに、ストライガを投げ倒してみるのもおもしろそうですね。
また、ストライガはスローシンキング設定になっているので、ピンスポットとレンジの狙いうちもできるように設計されているようです。
琵琶湖のバイブレーションゲームのローテーションの1つにストライガを使ってみるのもおもしろそうですね。
ストライガのインプレ情報
ツイッターにストライガのインプレ情報などがあったので紹介します。
ジークラックさんのストライガ。
3オンスだって。おもしろいですね〜。 pic.twitter.com/0RoF5INfws
— 田沢寛【渓流釣りのすべてvol.5】1月18日(水)発売 (@tazawahiroshi) September 11, 2014
リンク
コメント