【ジャッカルのデラクーのインプレ情報】ただ巻きでの使い方をためしたい

バイブレーション

秋の時期になるとバイブレーションなんかの巻物を使う人も多いですよね。

そんな巻物の時期に試したいルアーがデラクーです。

実物をみればわかりますが、デラクーはかなりコンパクトな巻物ルアーです。

 

そんなコンパクトルアーなデラクーはおかっぱりガイドをしている水野さんがプロデュースしているルアーです。

この記事ではジャッカルのデラクーの特徴とインプレ情報を紹介します。

ジャッカルのデラクーの特徴

・コンパクト形状でキャスタビリティーに優れている

・ブレードのキラキラと波動でバスを誘ってくれる

・1/4オンス〜1オンスまでラインナップされている

デラクーはおかっぱりメインで使いたいですよね。

幅広いウエイトのラインナップがあるので、野池なんかでゆっくりと巻いてサーチしたいときは軽めの1/4オンス。メジャーフィールドであまり人がサーチしないような沖を釣る時は1オンスクラスを使うみたいなこともできるのもデラクーのいいところですよね。しかもコンパクトサイズというのがうれしいです。

ジャッカルのデラクーのインプレ情報

ツイッターにてジャッカルのデラクーのインプレ情報があったので共有しておきます。

はじめてこんな釣れたというインプレ情報もあるくらいにデラクーはバイトを誘発できるルアーというのがわかりますね。

ちなみに具体的な使い方は水野さんが解説してくれています。ウエイトごとの使い方だったり季節ごとの使い分けなどデラクーを使いたい人はチェックしたい内容になっています。

引用:ジャッカル

https://www.jackall.co.jp/bass/products/lure/metal-jig/deracoup/

コメント

タイトルとURLをコピーしました