【ジャッカルのデラボールのインプレ情報】いろんなシチュエーションの使い方をためしたい

スイムベイト

ジャッカルのスイムベイトといえば、ダンクルだったりヴェイロンという感じですが、

野池なんかの小規模フィールドなんかで使いたいスイムベイトがジャッカルからリリースされています。

 

それがデラボール。

デラボールはコンパクトサイズのスイムベイトです。

プロデュースしたのは野池でガイドをしているトランポ水野さん。デラクーだったりデラスピンなんかの楽しく釣りをできるルアーをプロデュースしていくれている水野さんが考えるデラボールとはどういった特徴をもったスイムベイトなのでしょうか?

ジャッカルのデラボールの特徴

・球体ボディーだから空気抵抗をうけにくく飛距離をだしやすい。

・スキッピングもしやすい形状。

野池のおかっぱりガイドをしている水野さんらしいコンセプトのスイムベイトですよね。

おかっぱりで飛距離を意識して、パーっとサーチしたいときにはデラボールを使うのもアリではないでしょうか?!

デラボールのインプレ情報

ジャッカルからデラボールのインプレ動画が公開されています。

水野さんが実際にデラボールを使って実釣インプレをしてくれているのでどんな使い方をすればいいのか具体的にイメージできるかと。

引用:ジャッカル

https://www.jackall.co.jp/bass/products/lure/swim-bait/deraball/

コメント

タイトルとURLをコピーしました