【レイドジャパンのオサカナスイマー125のインプレ情報】いろんな使い方をためしたい

スイムベイト

レイドジャパンからスイムベイトがリリースされましたね。

125ミリサイズで野池から大規模フィールドまで扱えるオサカナスイマー125。

オサカナスイマー125のコンセプトは本物のベイトフィッシュのように魚を引きつける存在のようです。

いったいオサカナスイマー125はどんな特徴を持っているスイムベイトなのかチェックしていきましょう。

水噛みをよくしてくれる設計

オサカナスイマー125はおびれと背ビレによって水噛みをよくしている設計のようです。

これによってドリフト中でも水をつかんでバスに存在をアピールしてくれているみたいです。

浮力体が内臓

さらにオサカナスイマー125は浮力体を内臓している設計。

これによってフォールスピードをナチュラルに。さらに水平姿勢を維持してくれているみたいです。

スイムベイトって横の釣りしかできない感じがありますが、水平姿勢をしてくれるということでフォールでのバイトを誘う釣り方などいろんな使い方を試すとおもしろそうですよね。

オサカナスイマー125のインプレ情報

レイドジャパンからオサカナスイマー125のインプレ動画が公開されています。

江口さんが丁寧に実釣インプレをしてくれているので参考になります。

引用:レイドジャパン 

http://raidjapan.com/?product=osakana-swimmer-125

コメント

タイトルとURLをコピーしました