【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【デプスのラドラビットのインプレ情報】スローリトリーブの使い方をためしてみたい

スイムベイト

デプスからリリースされているスイムベイトのラドラビット。

おかっぱりで使うことを意識して設計されているラドラビットはスローリトリーブに特化しているスイムベイトのようです。

 

この記事ではデプスのラドラビットの特徴とインプレ情報をまとめたので紹介していきます。

ラドラビットの特徴

・5.8インチで1.5オンス

ラドラビットはスローリトリーブに特化しているスイムベイトのようです。

野池のおかっぱりだったら岸沿いをテロテロとゆっくり巻いたり、霞水系だったら流入河川のピンスポットをテロテロと巻く使い方なんかをしたらおもしろそうですよね。

ラドラビットはウォブリングアクションでカーブフォールなんかもしてくれる設計のようです。

横方向だけじゃなくて縦方向でも誘えるということで、おかっぱりでランガンするときにラドラビットを持っているとガンガン釣りのテンポがあがりそうですよね。

さらにフックガードもついているのもうれしいところですよね。

デプスのラドラビットのインプレ情報

ツイッターにてラドラビットのインプレ情報があったので共有しておきます。

引用:デプス

https://depsweb.co.jp/product/radrabbit/

コメント