デプスのデスアダーイールのインプレ情報!デカバス狙いでの使い方でためしたい

ワーム

デプスのワームといえば、

デスアダーとかブルフラットとかサカマタシャッドというイメージがありますが、そのなかでもデカバスが釣れている実績があるのになぜかあまり注目されていないイメージがあるワームがあります。

 

それがデスアダーイール。

デスアダーイールは8キロオーバーのデカバスだったりナナマルがつりあげられている実績のワームです。

なのに、

あまり注目されている感じではないですよね。それは見た目があまりインパクトがないのか、市場にあまり出回っていないのか知りませんが、今回はそんなデプスのデスアダーイールの特徴とインプレ情報を紹介します。

デプスのデスアダーイールの特徴

・サイズは6.5インチと8.5インチ

6.5インチの推奨フックサイズは#1/0〜#4/0

8.5インチの推奨フックサイズは#6/0以上

デスアダーイールはハンドポワードでつくらているのでやわらかいワームになっています。

ロボのリーチなんかはハンドパワード製法で作られてダウンショットで使う人が多いので、このデスアダーイールもダウンショットでナチュラルな使い方をするのもおもしろいかもしれないですよね。

デスアダーイールは極薄テールを搭載。

これの極薄テールの存在がどれだけの水流を受けてアクションしてくれるかをみたいところですね。

デスアダーイールのインプレ情報

ツイッターにてデスアダーイールのインプレ情報があったので共有しておきます。

ただ、デスアダーイールのインプレ情報が古いので、あまり使われていないといった感じでしょうか?だとしたら自分だけ使ったら釣果に差が出るかもしれないですよね。

引用:デプス

https://www.depsweb.co.jp/product/deathadder-eel/

コメント

タイトルとURLをコピーしました