【PR】この記事には広告を含む場合があります。

レイドジャパンのウィップクローラーのインプレと使い方のまとめ

ワーム

レイドジャパンから発売されているウィップクローラー。

バス釣りでは定番のジャンルになるストレートワームがウィップクローラーです。

そんなウィップクローラーはレイドジャパンから発売されているということで考えられて作られているストレートワームになっています。

 

そんなレイドジャパンのウィップクローラーのインプレ情報と使い方をまとめました!

ウィップクローラーの特徴

レイドジャパンのウィップクローラーはただのストレートワームではなくて、三角形状のストレートワームになっています。

なのでフックのセッティング方法によってウィップクローラーの出す波動が変わってくるのがおもしろそうですよね。

岡友成プロによるウィップクローラーの遠賀川の実釣インプレと使い方の解説

岡友成プロがウィップクローラーをつかって遠賀川で実釣インプレをしてくれています。

実際にネコリグをつかって遠賀川でバスを釣っているのが勉強になります。

いったいどういったシチュエーションでウィップクローラーをどういった使い方でつかっているのかをチェックすると勉強になります。

まとめ

ストレートワームって、本当に各メーカーがいろんなタイプのものをリリースしていますよね。

そのなかでもレイドジャパンのウィップクローラーはコンセプトが明確なので、いろんなストレートワームと使い分けたい人はぜひともチェックしておきたいワームですよね。

コメント