【ノリーズのエスケープチビツインのインプレ情報】ヘビキャロの使い方とかおもしろそう

ワーム

ノリーズからリリースされているエスケープチビツイン。

ノリーズのワームといえばエスケープツインですが、

そんなエスケープツインのダウンサイズバージョンがエスケープチビツインです。

 

コンパクトサイズなのでヘビキャロのとして使ったりとオリジナルのエスケープツインとはまた違ったリグで使えるのもよさそうですよね。

そんなノリーズのエスケープチビツインの特徴とインプレ情報を紹介します。

ノリーズのエスケープチビツインの特徴

・コンパクトサイズ

エスケープチビツインは75ミリとコンパクトなサイズ設計になっています。

そして、コンパクトサイズだけどもアピール力をもつような設計にしているようです。

小さいワームってバスに気付いているのか心配になりますが、エスケープチビツインのようなコンパクトサイズなんだけどアピール力もある設計というのはバスに誘っているイメージができてアングラーのモチベーション維持につながりそうですよね。

個人的にはコンパクトサイズを活かしてヘビキャロで飛距離を出した使い方をしてみたいですね。

ノリーズのエスケープチビツインのインプレ情報

ツイッターにてエスケープチビツインのインプレ情報があったので紹介します。

引用:ノリーズ

http://www.nories.com/bass/softbaits/escape_chibi_twin/escape_chibi_twin.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました