【サワムラのスイミーバレットのインプレ情報】ネコリグの使い方をしてみたい

ワーム

サワムラからラインナップされているスイミーバレット。

スイミーバレットは高比重ストレートワームでいろんなリグで使ってみたいワームではないでしょうか?そんなスイミーバレットはどんな特徴があるのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではスイミーバレットの特徴とインプレ情報について紹介します。

スイミーバレットの特徴

・いろんなリグに対応

サワムラの公式ページによるとスイミーバレットはノーシンカーだったりネコリグ、ライトテキサスなど、いろんなリグに対応してくれるようワームのようです。

もしスイミーバレットを使う機会があったらスナッグレスネコリグでカスミ水系のカバー周りを店舗よく探るような使い方をしてみたいですね。

あとは、ほかのストレートワームのフォールスピードの違いでノーシンカーワッキーとして使ったらよりストレートワームの釣りの幅が広がりそうですよね。

またサワムラの公式ページによるとスイミーバレット3.8インチはネコリグとライトテキサスのパフォーマンスは特筆すべきものがあるそうです。

ネコリグでこのワームを使ってみたい!

そんな人は3.8インチをチョイスするといいかもしれませんね。

スイミーバレットのインプレ情報

ツイッターにてスイミーバレットのインプレ情報があったので紹介します。

引用:サワムラ

http://www.karil.co.jp/sawamura/swimiebullet/index.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました