ゲーリーヤマモトのゲーリージャンボバズのインプレ情報は?

トップウォーター

ゲーリーヤマモトといえば4インチグラブとかヤマセンコーという定番ワームのイメージがありますが、バズベイトも定番で使っている人も多いのではないでしょうか?

そんなゲーリーバズのなかで特にゲーリージャンボバズのサウンドのほうが好きという人もいるのではないでしょうか?

 

ということで、ゲーリーヤマモトからラインナップされているゲーリージャンボバズの特徴とインプレ情報について紹介します。

ゲーリージャンボバズの特徴

・キャスタビリティー性能

ゲーリージャンボバズは1/4オンスのヘッドウエイトなのに飛距離が伸びるように設計されているようです。

バズベイトってキャストするときに回転しちゃうイメージがありますが、ゲーリージャンボバズのように飛距離が伸びるように設計されているのはおかっぱりで釣りをするときは特にうれしいですよね。

・水をつかみやすい

ゲーリージャンボバズはオリジナルのゲーリーバズよりも水をつかむことによってスローに巻いてくれるように設計されているようです。

アフターの時期だったり秋でバスが散っているときにじわじわと水面をサーチしたいときはスローに引けるゲーリージャンボバズをチョイスするのもおもしろそうですよね。

ゲーリージャンボバズのインプレ情報

ツイッターにてゲーリージャンボバズのインプレ情報があったので紹介します。

引用:ゲーリーヤマモト

https://www.gary-yamamoto.com/products/jumbo-buzzbait

コメント

タイトルとURLをコピーしました