【エバーグリーンのワンズバグのインプレ情報】アフターの野池で使ってみたい

トップウォーター

エバーグリーンからラインナップされているワンズバグ。

ワンズバグはモリゾーさんがプロデュースしたポッパープラグになっています。

ポッパーって地味な感じですけどアフターの時期なんかに1つ持っておくと便利だったりしますよね。いろんなポッパーがある中のローテーションの1つとしてワンズバグを使ってみるのもアリではないでしょうか?

 

そんなエバーグリーンのワンズバグの特徴とインプレ情報について紹介します。

エバーグリーンのワンズバグの特徴

ワンズバグは68ミリサイズで重さが9.8gになっています。

ポッパーって軽くて投げづらいイメージがありますが、重さが9.8gあるのもうれしいですよね。

・ロングキャスト性能

エバーグリーンの公式ページによるとワンズバグはロングキャストができるようなボディーデザイン設計をしているようです。

おかっぱりで釣りをする場合にロングキャストができるポッパーが1つあったら広範囲に探ることができたり、ちょっと遠くのポイントにもキャストができたりしてバイトチャンスが増えそうですよね。

・フェザーフック装着

ポッパーといえばフェザーフック。

ワンズバグにもフェザーフックが装着されているので安心ですよね。

エバーグリーンのワンズバグのインプレ情報

ツイッターにてワンズバグのインプレ情報があったので紹介します。

引用:エバーグリーン

https://www.evergreen-fishing.com/goods_list/Onesbug.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました