【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【エバーグリーンのシャワーブローズ77.7のインプレ情報】スモールマウスのトップの釣りでためしてみたい

トップウォーター

エバーグリーンのトップウォーターといえばシャワーブローズという人も多いのではないでしょうか?

そんなシャワーブローズシリーズのなかからコンパクトサイズのシャワーブローズ77.7がラインナップされています。

オリジナルのシャワーブローズがデカくて気持ち的に投げきれない。そんな人はまずコンパクトサイズのシャワーブローズ77.7から使ってみるのもいいのではないでしょうか?

 

そんなエバーグリーンからラインナップされているシャワーブローズ77.7の特徴とインプレ情報について紹介します。

エバーグリーンのシャワーブローズ77.7の特徴

シャワーブローズ77.7は77ミリで重さが9.3gになっています。

これぐらいのサイズのポッパー型のペンシルベイトってなかなかラインナップされていないので1つあると便利そうですよね。

もしシャワーブローズ77.7を使う機会があったら、スモールマウスの釣りでネチネチとドックウォークさせて誘うような使い方をしてみたいですね。

・フェザーフック

シャワーブローズ77.7はオリジナルのシャワーブローズと同様にフェザーが後ろのフックに装着されています。

またエバーグリーンの公式ページによるとシャワーブローズ77.7は少ない移動距離で連続でクイックターンをすることができるように設計されているようです。

カバー周りでねちねち誘うような使い方とか楽しそうですよね。

エバーグリーンのシャワーブローズ77.7のインプレ情報

ツイッターにてシャワーブローズ77.7のインプレ情報があったので紹介します。

引用:エバーグリーン

https://www.evergreen-fishing.com/goods_list/Showerblows777.html

コメント