【PR】この記事には広告を含む場合があります。

レイドジャパンのブルタンクのインプレ情報は?使い方は?

トップウォーター

レイドジャパンから発売されているブルタンク。

ブルタンクはノイジー系のデカめのトップウォータープラグになっています。

 

この記事ではブルタンクのインプレ情報と、もし僕がブルタンクを使う機会があればこんな使い方をしたいという考えをまとめたので紹介していきます。

レイドジャパンのブルタンクの特徴

・1.3/8オンスとボリュームのあるトップ

・巨大なカップとテールのブレードとボディーに内蔵されているラトルで水面を騒がせてくれるらしい

ブルタンクは見た目的にも水面をガチャガチャと騒がせてくれるトップという感じがしますよね。

もし僕がブルタンクを使う機会があればこんな使い方をしたい

もし僕がブルタンクを使う機会があれば、

普段通っている野池が濁った時なんかにネチネチと岸際をドックウォークさせて誘う使い方をしたいですね。

またブルタンクのアピール力をいかして夜のナマズ釣りで使うのもおもしろそうですよね。

レイドジャパンのブルタンクのインプレ情報

レイドジャパンからブルタンクのインプレ動画が公開されています。

金森さんが実際にブルタンクを使ってインプレしてくれているのでブルタンクが気になる人はチェックしたい内容になっています。

まとめ

ノイジー系のトップって、あまり使う機会が少ないという人も多いのではないでしょうか?!

そんなときはコンセプトもしっかりしていて、見た目がうるさそうなブルタンクを最初に使うという選択もアリかと。

引用:レイドジャパン 
http://raidjapan.com/?product=bull-tank

コメント