【PR】この記事には広告を含む場合があります。

イマカツのバズビルマグナムジュニアのインプレ情報

トップウォーター

イマカツのバズビルマグナムジュニアは、ビッグベイトとジョイントミノーの中間サイズで開発されたバズビルマグナムのダウンサイズ版として位置づけられる釣りルアーです。そのサイズ感は「ちょうどよい」と評価されており、ミディアムクラスのタックルでの使用に適しています。特に、シングル大型ジョイントやエラストマーシャッドテールを採用しているため、水面撹拌アピール力を保持し、ウェイクベイトとしての効果は健在です。さらに、中層を巻けるクランキングジョイントミノーとして、またアラバマ系リグのセンタールアーとしての使用も可能です。

リップの取り外しが容易であるため、板オモリをボディ下部に付けることでシンキングハードスイムベイトとしても活用できます。この特徴により、バラシの減少が期待される。バズビルマグナムジュニアは、ボートや陸からの釣り、さまざまなフィールドや水質に対応可能なオールラウンダールアーとして、水面から中層まで広範囲に対応するサーチベイトとして優れています。バズビルマグナムとのサイズ比較で言うと、ジュニアはよりコンパクトで、多様なタックルに適応するマルチジョイントミノーとして誕生しています。

バズビルマグナムジュニアのインプレ情報

イマカツからバズビルマグナムジュニアのインプレ動画が公開されています。

三原プロがどんな感じのルアーなのかわかりやすくインプレ解説してくれています。

コメント