【PR】この記事には広告を含む場合があります。

デプスのMTウェイクのインプレ動画をみた感想

トップウォーター

一発デカいのを狙うならビックバド。

そんな人もいるのではないでしょうか?!

 

そんなビックバドのブレードを大きくして、ボディーサイズも大きくしたようなMTウェイク。

デカいビックバドのようなMTウェイクを使用したインプレ動画がデプスから公開されていました。

 

松下さんがMTウェイクを使って3匹のバスを釣っているんですけど、どれもデカい。

それくらいにデカバスを引き出すパワーを持っているMTウェイク。

 

ちなみに松下さんはMTウェイクをひたすらロッドをチョンチョンさせて首振りアクション的な感じの使い方をしていました。

それにしてもMTウェイクのインプレ動画をみればわかると思いますが、波動がめちゃくちゃ強いのが伝わってきます。MTウェイクの大きなボディーと大きなブレードが効いているのか、トップの釣りが好きな人はこのルアーが欲しくなるようなインプレ動画の内容でした。

 

それにしても松下さんの釣りしているときって、めちゃくちゃニコニコしていて楽しそうですよね。

引用:デプス
https://www.depsweb.co.jp/product/mt-wake/

コメント