二シネルアーワークスのアビノー110Fのインプレ情報は?

i字系

二シネルアーワークスからラインナップされているアビノー110F。

アビノー110Fは110ミリサイズのプロップベイトのようです。

トップウォーターの釣りってプロップベイトに反応がいいときってありますよね。

そんなときにアビノー110Fを使ってみたいですよね。

いったいアビノー110Fはどんな特徴があるのでしょうか?

 

ということで、

この記事では二シネルアーワークスのアビノー110Fの特徴とインプレ情報について紹介します。

二シネルアーワークスのアビノー110Fの特徴

二シネルアーワークスのアビノー110Fは110ミリサイズで重さが25.5gです。

二シネルアーワークスの公式ページによるとアビノー110Fはチューニングをすることによっていろんな使い方ができるみたいですね。

ルアーを使っていると、もうちょっと早く巻けたらなとかそういったことってあると思いますけど、アビノー110Fはチューニングにも対応しているので、自分なりの使い方を見つけたいですよね。

ちなみに二シネルアーワークスからアビノー110Fのチューニング動画が公開されています。

アビノー110Fがどういったルアーなのかイメージするのに役立つ動画になっています。

二シネルアーワークスのアビノー110Fのインプレ情報

ツイッターにてアビノー110Fのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:二シネルアーワークス

https://www.nishinelureworks.jp/abino-110f

コメント

タイトルとURLをコピーしました