【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ティムコのプロップペッパーのインプレ情報】ステルスペッパーと使い分けたい

トップウォーター

ティムコからラインナップされているプロップペッパー。

プロップペッパーはダブルスイッシャーでローアピールでハイノイズがコンセプトで設計されているルアーのようです。

いったいプロップペッパーはどんな特徴のあるルアーなのでしょうか?

 

そんなティムコのプロップペッパーの特徴とインプレ情報について紹介します。

プロップペッパーの特徴

プロップペッパーは100ミリサイズで重さが16gになっています。

ティムコの公式ページによるとプロップペッパーはローアピールでハイノイズになるように設計されているようです。

・プロップ

プロップペッパーのプロップはヒヨコブランドのプロップテクノロジーを採用していることによって回転したとき抵抗がでるようになっているようです。

これによってランダムな水流を発生してスレにくいルアーになっているようですね。

表層はプロップペッパーで表層直下はステルスペッパーを使うことによって、トップの釣りの幅が広がりそうですよね。

プロップペッパーの使い方

ティムコからプロップペッパーの実釣インプレ動画が公開されています。

プロップペッパーの使い方のイメージが伝わる内容になっています。

プロップペッパーのインプレ情報

ツイッターにティムコのプロップペッパーのインプレ情報があったので紹介します。

引用:ティムコ

https://www.tiemco.co.jp/products/groups/view/710

コメント