【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【イマカツのアベンタクローラーRSRのインプレ情報】いろんな使い方をためしてみたい

トップウォーター

イマカツの羽モノといえばアベンタシリーズ。

オリジナルのアベンタクローラーからウッドモデルがあったりアベンタクローラーRSがあったりといろんなタイプがありますよね。

 

そんなビッククローラーベイトの最終形態がアベンタクローラーRSRのようです。

この記事ではアベンタクローラーRSRの特徴とインプレ情報を紹介していきます。

アベンタクローラーRSRの特徴

・115ミリで1.3オンス

・安定した飛行姿勢をしてくれる設計

安定してキャストを出せるのはめちゃくちゃうれしいですよね。

おかっぱりなんかで岸ギリギリにキャストしたり、カバーギリギリにキャストするときに安定したキャストができるというのは釣果につながりそうですよね。

・超低速から高速までのリトリーブに対応している設計

野池なんかの小規模フィールドでは超低速でネチネチ。

川なんかのデカめのフィールドでは高速でサーチしてピンスポットではネチネチ。

アベンタクローラーRSRはそんな使い方ができそうで1つ持っているだけでいろんな状況に対応してくれそうですよね。

・スクラッチサウンドも発生

使い込むほどにアベンタクローラーRSRはスクラッチサウンドを発生してくれるようですね。ネチネチと誘って音でも焦らすことができるアベンタクローラーRSRは野池のピンスポットの釣りでどんどん試してみたいですよね。

アベンタクローラーRSRのインプレ情報

ツイッターにてアベンタクローラーRSRのインプレ情報があったので共有しておきます。

引用:イマカツ

https://www.imakatsu.co.jp/hard-lure/aventa-crawler-rsr/

コメント