Dスタイルのレゼルブビッグのインプレ情報!アフターの時期に使ってみたい

トップウォーター

Dスタイルからリリースされているレゼルブビッグ。

レゼルブビッグは名前のとおりオリジナルのレゼルブのビッグサイズバージョンになっています。

そんなレゼルブビッグはDスタイルの公式ページによると、ビッグサイズだけどフィネスなルアーだそうです。確かに羽モノルアーって、同じトレースコースを何度も通したりしてようやくバイトするような釣りだから、そういった繊細な釣りにも対応できるということなのでしょうか?

 

そんなDスタイルからリリースされているレゼルブビッグの特徴とインプレ情報について紹介します。

レゼルブビッグの特徴

・オリジナルウイング採用

レゼルブビッグはポリカーボネイド素材のオリジナルのウイングが搭載されています。普通の羽モノのウイングって、アルミなんかのイメージが強いですが、レゼルブビッグはほかの羽モノとウイングの素材が違うのでそういったところを意識してほかの羽モノとルアーローテーションなんかをしたらおもしろそうですよね。

・いろんな使い方に対応

Dスタイルの公式ページによるとレゼルブビッグは止めたり揺らしたり巻いたりといろんな使い方ができる羽モノのようです。

アフターの時期なんかでバスが浮いているような時期はレゼルブビッグのようなレゼルブシリーズだけをもって野池をランガンしたらめちゃくちゃおもしろそうですよね。

ちなみにフックはがまかつ社のものを使っているのもうれしいですよね。

レゼルブビッグのインプレ情報

レゼルブビッグのインプレ動画がDスタイルから公開されています。

青木大介さんがこのルアーについてインプレしてくれています。

引用:Dスタイル

https://dstyle-lure.co.jp/products/reserve-big/

コメント

タイトルとURLをコピーしました