【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ハイドアップのパイロン185のインプレ情報】シーバスで使ってみたい

トップウォーター

ハイドアップのトップウォーターといえばパイロンシリーズ。

そんなパイロンシリーズからビックサイズのパイロンがラインナップされています。

それがパイロン185。

いったいパイロン185はどんな特徴があるペンシルベイトなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではハイドアップのパイロン185の特徴とインプレ情報について紹介します。

パイロン185の特徴

パイロン185は全長200ミリで重さが約110gあるペンシルベイトになっています。

・強度

パイロン185はバス釣り以外にもシーバスだったり青物なんかのソルトにも対応できるように強度も意識して設計されています。

平日は仕事終わりに夕マズメにサクッとパイロン185でサーチ。

休日は船にのってボートシーバスなんかでパイロン185を使ってみるのも楽しそうですよね。

・ドックウォークとダイビングアクション

パイロン185はドックウォークとダイビングアクションの2つを両立できるように設計されているようです。

二つのアクションが組み合わさることによって単調なペンシルベイトのアクションに見飽きているバスがどんな反応するのか確かめてみたいですよね。

パイロン185のインプレ情報

ハイドアップからパイロン185のインプレ動画が公開されています。

パイロン185はどんなルアーなのか吉田プロがインプレしてくれています。

引用:ハイドアップ

https://hideup.jp/product/pylon185.php

コメント