【PR】この記事には広告を含む場合があります。

イマカツのジレンマポッパー70のインプレ情報

トップウォーター

イマカツからラインナップされているジレンマポッパー。

そんなジレンマポッパーがサイズアップして飛距離とパワーがアップしているモデルとしてラインナップされているのがジレンマポッパー70です。

オリジナルのジレンマポッパーをより飛距離を出したりパワーを必要としている人はチェックしたいルアーですよね。

 

ということで、

この記事ではイマカツのジレンマポッパー70の特徴とインプレ情報について紹介します。

ジレンマポッパー70の特徴

イマカツのジレンマポッパー70は70ミリサイズで重さが6.6gのフローティング仕様のルアーになっています。

・アクション性能

ジレンマポッパー70はトゥイッチの強さによってアクションが変化するように設計されているようです。

トゥイッチの強さによって、アクションを変えてバスからの反応を見るのは楽しそうですね。

・飛距離

ジレンマポッパー70はタングステンウエイトを搭載していて、オリジナルのジレンマポッパーよりも飛距離が出るようです。

おかっぱりで、少しでも飛距離が欲しい場面のときなんかにもジレンマポッパー70は使ってみたいですね!

ジレンマポッパー70のインプレ情報

イマカツからジレンマポッパー70のインプレ動画が公開されています。

三原プロがわかりやすく、このルアーについてインプレ解説してくれています。

コメント