【PR】この記事には広告を含む場合があります。

エバーグリーンのPCSC-66L+BFのスペックとインプレ情報

ベイトロッド

エバーグリーンからラインナップされているフェイズシリーズのなかでもハードストラクチャーを攻略することができるように設計されているベイトフィネスロッドがPCSC-66L+BFです。

カスミ水系などでハードストラクチャーをライトリグで丁寧に探るような人はチェックしたいですよね。

そんなPCSC-66L+BFはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではエバーグリーンのPCSC-66L+BFの特徴とインプレ情報について紹介します。

フェイズのPCSC-66L+BFの特徴

エバーグリーンの公式ページによるとPCSC-66L+BFは、リップラップだったり水門周りなどのハードストラクチャーをベイトフィネスで探ることができるように設計されているようです。

カスミ水系で水門周りだったり護岸際をネコリグなんかのライトリグで丁寧に探るような人はPCSC-66L+BFを検討したいですよね。

そんなPCSC-66L+BFはハイバランス設計なので、感度だったり操作性などがあって、障害物周りを精度よく探ることができるようです。

・6.6フィートでLパワー

・ロッドの重さが98g

・ライン範囲が6~14ポンド

・ルアー範囲が1.8~14g

フェイズのPCSC-66L+BFのインプレ情報

エバーグリーンからフェイズのPCSC-66L+BFのインプレ動画が公開されています。

実際に星野プロがPCSC-66L+BFを使ってわかりやすくインプレ解説してくれています。

コメント