ブラックレーベルトラベルC73H-5の特徴とインプレ情報!

ベイトロッド

ダイワのモバイルロッドシリーズであるブラックレーベルトラベル。

これからは1ピースよりも5ピースのモバイルロッドを使うことが多くなってくるのではないでしょうか?

それくらいにブラックレーベルトラベルに限らずいろんなメーカーのモバイルロッドの多様性によって自分の釣りにあったロッドを選びやすくなりましたよね。

 

そんなブラックレーベルトラベルシリーズの中から今回はブラックレーベルトラベルC73H-5。

7.3フィートでHパワーということで遠投にも対応できるブラックレーベルトラベルC73H-5はどういったロッドなのでしょうか?

ということでブラックレーベルトラベルC73H-5の特徴とインプレ情報について紹介します。

ブラックレーベルトラベルC73H-5の特徴

・7.3フィートでHパワー。

モバイルロッドで7フィート越えのロッドでパワーのあるロッドが欲しい。

そういった人も多いのではないでしょうか?

ブラックレーベルトラベルC73H-5はロングレングスでHパワーということなので、強めの釣りがメインの人はチェックしたいロッドになっています。

ちなみにダイワの公式ページによるとこのロッドはビックベイトとかワーミングの釣りができるように設計されているようです。

ブラックレーベルトラベルC73H-5のインプレ情報

ダイワからブラックレーベルトラベルC73H-5のインプレ動画が公開されています。

ブラックレーベルトラベルC73H-5を長谷川さんがインプレしてくれています。

長谷川さんはこのロッドをジョイクロなんかに使っているようですね。

ロングレングスでMパワーのスペックのロッドも一緒に遠征先で持っていきたいですよね。

引用:ダイワ

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/rod/bass_rd/blacklabel_travel/index.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました