ブラックレーベルトラベルC64XH-5のインプレ情報!スイムベイトで使ってみたい

ベイトロッド

ブラックレーベルトラベルシリーズからはビックベイトとかスイムベイトとかを使うことができるスペックのロッドがいくつかあります。

そのうちの1つがブラックレーベルトラベルC64XH-5。

6.4フィートというレングスでXHパワーということでショートキャストがメインの人はぜひともチェックしたいスペックのロッドになっています。

 

そんなダイワのブラックレーベルトラベルC64XH-5の特徴とインプレ情報について紹介します。

ブラックレーベルトラベルC64XH-5の特徴

・6.4フィートでXHパワー

モバイルロッドでこういったスペックのロッドって珍しい感じがしますよね。

ですが、こういったショートロッドでXHパワーのような力強いロッドを求めていたという人も多いのではないでしょうか?

ちなみにブラックレーベルトラベルC64XH-5はダイワの公式ページによると6オンスまでのビックベイトとかスイムベイトに対応しているということでジョイクロとかジョイクロマグナムなんかがメインの人はチェックしておきたいところではないでしょうか?

さらにフロッグの釣りまで対応しているのもうれしいですよね。とくにフロッグの釣りはショートキャストなんかのキャスト精度が重要になってきたりするので、ブラックレーベルトラベルC64XH-5のようなショートレングスでパワーのあるロッドは重宝しそうですよね。

ブラックレーベルトラベルC64XH-5のインプレ動画

ダイワからブラックレーベルトラベルC64XH-5のインプレ動画が公開されています。

琵琶湖で長谷川さんがブラックレーベルトラベルC64XH-5をキャストしてインプレしてくれています。

さらにバーサタイル性のあるC66Mを持っておくとベイトの釣りは大体カバーできるのではないかと。

引用:ダイワ

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/rod/bass_rd/blacklabel_travel/index.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました