【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ノリーズのストラクチャーSTN720Hのスペックとインプレ情報は?

ベイトロッド

ノリーズからラインナップされているストラクチャーシリーズのなかでもバルキーテキサス&ギルベイトという名前がついているロッドがSTN720Hです。

7.2フィートでHパワーということでカバー打ちをこれから本格的にしてみたいという人はチェックしたいロッドですよね。

そんなSTN720Hはどんなスペックなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではノリーズのSTN720Hのスペックとインプレ情報について紹介します。

ノリーズのSTN720Hのスペック

ノリーズの公式ページによるとSTN720Hは20ポンドラインを組める強さを持っていながらシングルハンドでも操作もできる軽快さがあるロッドのようです。

Hパワーのロッドでゴツイイメージがありますが、STN720Hは片手で扱えるという軽快さは1日中カバー打ちをする人にとっては一度は手に取ってチェックしてみたいですよね。

もしSTN720Hを使う機会があったらフルサイズのラバージグで牛久沼のアシ打ちなんかで使ってみたいですね。

・7.2フィートでHパワー

・ライン範囲が14から20ポンド

・ルアー範囲が3/8オンスから1オンス

・ロッドの重さが147g

ノリーズのSTN720Hのインプレ情報

ツイッターにてSTN720Hのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ノリーズ

http://www.nories.com/bass/rods/structure_nxs/index.html

コメント