【エバーグリーンのオライオン67mカンタータのインプレ情報】野池とかで楽しそう

ベイトロッド

エバーグリーンからラインナップされているオライオンシリーズ。

黒のブランクスがシンプルで飽きがこなそうなデザインですよね。

そんなオライオンシリーズからバーサタイルに使いたい67mカンタータがラインナップされています。いったい67mカンタータはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事では67mカンタータのスペックとインプレ情報について紹介します。

オライオン67mカンタータのスペック

エバーグリーンの公式ページによると67mカンタータは巻きも打ちも極めたMパワーのロッドのようですね。

1つのタックルでおかっぱりをしようと思うとやっぱりバーサタイルロッドという選択がメインになると思いますが、そんなときに67mカンタータをチョイスしてみたいですよね。

もし67mカンタータを使う機会があったら野池のおかっぱりで使ってみたいですね。ちなみに67mカンタータの重さは116gになっています。

・6.7フィートでMパワー

ちょうどいいレングスがボートでもおかっぱりでも1本あると便利な感じがしますよね。

・ルアー範囲が5から42g

・ライン範囲が8から20ポンド

オライオン67mカンタータのインプレ情報

ツイッターにて67mカンタータのインプレ情報があったので紹介します。

引用:シマノ

https://www.evergreen-fishing.com/goods_list/Ocsc67m.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました