【オライオン67ml+ライトニングストライクのインプレ情報】パワーベイトフィネスで使ってみたい

ベイトロッド

エバーグリーンのオライオンシリーズの中からパワー系ベイトフィネスができるように設計されているモデルが67ml+ライトニングストライクです。

ベイトフィネスの釣りが普及されているバス釣りでは当たり前のようにカバーにスモラバがキャストされるようになっていますよね。

そんな中でベイトフィネスでは攻め切ることができないところを67ml+ライトニングストライクのようなパワーベイトフィネスの釣りによって新たなバスに出会えるのではないでしょうか?

 

ということで、

この記事ではエバーグリーンのオライオン67ml+ライトニングストライクのスペックとインプレ情報について紹介します。

オライオンの67ml+ライトニングストライクのスペック

エバーグリーンの公式ページによると67ml+ライトニングストライクはパワー系ベイトフィネスと操作系ハードベイトの二つができるように設計されているロッドのようですね。

パワー系ベイトフィネスでカバーを釣って、朝なんかのバスがベイトを追いかけている時間帯はハードベイトを使う。67ml+ライトニングストライクはそんな使い方ができそうですよね。

タックル1本でおかっぱりをするという人もこのロッドは気になるのではないでしょうか?

・ロッドの重さが109g

・ルアー範囲が3.5gから35g

扱えるルアーの幅が広いですよね。

ベイトフィネスリールと組み合わせたりバーサタイルリールと組み合わせたりして自分なりにベストな67ml+ライトニングストライクのセッティングを見つけたいですよね。

・ライン範囲が6から16ポンド

オライオンの67ml+ライトニングストライクのインプレ情報

ツイッターにて67ml+ライトニングストライクのインプレ情報があったので紹介します。

引用:エバーグリーン

https://www.evergreen-fishing.com/goods_list/Ocsc67mlPlus.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました