【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ノリーズのロードランナーLTT680MHのインプレ情報】チャターベイトで使ってみたい

ベイトロッド

ノリーズからラインナップされているロードランナーシリーズのなかでもチャターベイトだったりスイムジグなんかの釣りで使ってみたいロッドがロードランナーLTT680MHです。

そんなロードランナーLTT680MHはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではノリーズのロードランナーLTT680MHのスペックとインプレ情報について紹介します。

ノリーズのロードランナーLTT680MHのスペック

ノリーズの公式ページによるとロードランナーLTT680MHはチャターベイトだったりスイムジグだったりバズベイトをラインスラックを出しながら巻くような釣りに向いているようです。

さらにテキサスリグの釣りなんかにも対応できるので1本で巻物から打ちモノの釣りをしたい人はロードランナーLTT680MHを検討してはどうでしょうか?

もしロードランナーLTT680MHを使う機会があったらギルチャットなんかのチャターベイトをラインスラックを出しながらテロテロ巻くような釣りで使ってみたいですね。

・6.8フィートでMHパワー

・ライン範囲が12から16ポンド

・ルアー範囲が1/4オンスから3/4オンス

・ロッドの重さが172g

ノリーズのロードランナーLTT680MHのインプレ情報

ツイッターにてロードランナーLTT680MHのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ノリーズ

http://www.nories.com/bass/rods/voice_ltt/index.html

コメント