【ファクトのゲジーのインプレ情報】虫を意識した使い方をしてみたい

ワーム

エバーグリーンの中で福島プロがプロデュースしているファクトシリーズ。

ファクトシリーズのルアーはこだわりの感じられるルアーばかりですよね。

そんなファクトシリーズからゲジーというワームがラインナップされています。

いったいゲジーはどんな特徴のあるワームなのでしょうか?

 

そんなエバーグリーンのゲジーの特徴とインプレ情報について紹介します。

エバーグリーンのゲジーの特徴

ゲジーは1.8インチでオフセットフックだったら#1から#1/0が推奨されています。

エバーグリーンの公式ページによるとゲジーはノーシンカーで飛距離が出せてフォールだけで誘えるようなことを意識して開発されているようです。

アフターの時期なんかでバスがスローな時期にゲジーのノーシンカーでフォールを意識した使い方をしてみたいですよね。もしゲジーを使うなら虫を意識した使い方をしてみたいですね。

・ノーシンカーで飛距離が出る設計

どうやらゲジーはノーシンカーでも飛距離が出るように設計されているようですね。

おかっぱりで飛距離は大事だったりするのでキャスタビリティーを意識して設計されているのはうれしいですよね。

ゲジーのインプレ情報

ツイッターにてゲジーのインプレ情報があったので紹介します。

引用:エバーグリーン

https://www.evergreen-fishing.com/goods_list/Gezzy.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました