【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ジャッカルからヤミィ4.5ARカスタムのインプレ情報は?

ワーム

野池のバス釣りで手堅くバスをキャッチするためにヤミィシリーズを使っている人も多いのではないでしょうか?

そんなヤミィシリーズから藤田プロの要望からヤミィ4.5ARカスタムがラインナップされています。

いったいヤミィ4.5ARカスタムはどんな特徴のワームなのでしょうか?

スローフォールなヤミィ4.5ARカスタム

ジャッカルの公式ページによるとヤミィ4.5ARカスタムは通常のヤミィよりもスローフォールするように設計されているようです。

じっくりとノーシンカーワッキーのフォールで誘いたいときはノーマルのヤミィよりもヤミィ4.5ARカスタムを使うのもアリではないでしょうか?

ストレートワームの定番であるヤミィシリーズにヤミィ4.5ARカスタムというスローフォールしてくれるモデルがラインナップされたことにより、ストレートワームの釣りの幅が広がりそうですよね。

ヤミィ4.5ARカスタムのインプレ情報

ジャッカルからヤミィ4.5ARカスタムのインプレ動画が公開されています。

藤田プロがヤミィ4.5ARカスタムがなぜ必要なのか説明しながらインプレ解説してくれています。

まとめ

ジャッカルのアングラーズリクエストの第一弾は藤田プロのヤミィ4.5ARカスタムでしたが、次は誰の要望がルアーとして実現されるのかチェックしていきたいですね。

引用:ジャッカル

https://www.jackall.co.jp/bass/column/ar_kickoff/

コメント