【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【メガバスのヴィジョン95のインプレ情報】スモールマウスの釣りで使ってみたい

ミノー

メガバスのジャークベイトといえばワンテンですが、

地味にヴィジョン95のほうが出番が多いという人もいるのではないでしょうか?

そんなヴィジョン95はどんな特徴のあるルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではメガバスのヴィジョン95の特徴とインプレ情報について紹介します。

メガバスのヴィジョン95の特徴

メガバスのヴィジョン95は95ミリサイズで重さが3/8オンスになっています。

メガバスの公式ページによるとヴィジョン95はロングキャストを意識して設計されているようです。

飛距離が必要になるおかっぱりなんかではヴィジョン95のようなロングキャストを意識して設計されているミノーはありがたいですよね。

さらにヴィジョン95はステイするときにブルっと動いてくれたり、ロールアクションをしてくれる設計のようです。

ほかのミノーとアクションの違いでローテーションしていったら、90ミリサイズのミノーの釣りの幅が広がりそうですよね。

もしヴィジョン95を使う機会があったらスモールマウスの釣りでジャークをして狙ってみたいですね。

メガバスのヴィジョン95のインプレ情報

ツイッターにてヴィジョン95のインプレ情報などがあったので紹介します。

ワンテンジュニアと使い分けるのもおもしろそうですよね。

引用:メガバス

https://www.megabass.co.jp/site/products/vision-95/

コメント