【PR】この記事には広告を含む場合があります。

デュオのレアリスシャッド52MRのインプレ情報

ミノー

デュオのレアリスシャッド52MRは、コンパクトボディに秘められた進化した「喰わせ」性能を持つダウンサイジングモデルです。長さは52mm、重さは3.8gで、マグネット固定重心移動・サスペンドタイプのルアーで、0.8〜1.5mの範囲で使用することができます。また、フックサイズは#10で、価格は¥1,375(税込)です。

このモデルは、定番のレアリスシャッドに新たなダウンサイジングモデルが加わり、多彩なリトリーブスピードにリニアに対応する抜群のアクションレスポンスを持っています。また、マグネット式重心移動システムによるクラス最高レベルの飛距離と、考え抜かれたボディバランスがもたらす安定のカバー回避能力が特徴です。これにより、59&62モデルの基本スペックを受け継ぎつつ、さらなる「喰わせ」の切り札として進化を遂げました。

シーズンを通じて、様々なフィールドでセンシティブ&セレクティブなバスを攻略することができます。そのため、釣り愛好者にとっては非常に魅力的なアイテムとなるでしょう。

レアリスシャッド52MRのインプレ情報

ツイッターにデュオのレアリスシャッド52MRのインプレ情報などがあったので紹介します。

 

コメント