【ガンクラフトのジョイクロ70のインプレ情報】トラウトなんかでも使いたい

ミノー

ガンクラフトといえば元祖S字系のジョインテッドクローシリーズ。

そんなジョイクロシリーズからシリーズ最小モデルであるジョイクロ70がリリースされています。

ジョイクロ178はデカくて使う自信がない。

そんな人でも70ミリサイズのジョイクロ70ならジョイクロの釣りの最初の1歩としていいのではないでしょうか?!

 

そんなガンクラフトのジョイクロ70の特徴とインプレ情報を紹介します。

ガンクラフトのジョイクロ70の特徴

・ジョイクロシリーズ最小モデル

やはりジョイクロ70の特徴といったらサイズではないでしょうか?!

70ミリサイズというコンパクトさはバス釣りだけでなく渓流のトラウトフィッシングでもガンガンにつかってみたいモデルになっていますよね。個人的にはベイトフィネスタックルと組み合わせてショートピッチな釣りをしてみたいですね。

・フローティングとシンキングモデルのラインナップ

ジョイクロ70はフローティングとシンキングの2タイプがラインナップされています。

フローティングは横合いでシンキングは縦アイになっているので自分が通うフィールドに合わせたチョイスをしたいところですよね。

ガンクラフトのジョイクロ70のインプレ情報

ツイッターにてジョイクロ70のインプレ情報があったので紹介します。

引用:ガンクラフト

https://gancraft.com/lures/jointedclaw70.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました