【レイドジャパンのレベルミノークイック72のインプレ情報】ただ巻きでの使い方をためしたい

ミノー

レイドジャパンのレベルミノーは安定したキャスタビリティーと早巻きにも対応してくれるおかっぱりで武器になるミノーですよね。

そんなレベルミノーシリーズからサイズダウンしているレベルミノークイック72がリリースされています。

 

この記事ではレベルミノークイック72の特徴とインプレ情報を紹介していきます。

レベルミノークイック72の特徴

・飛距離が出る設計

70ミリサイズのミノーって飛距離が出しにくい感じですが、

レベルミノークイック72はオリジナルのレベルミノーの飛距離が出る設計を承継されているようです。

・強めのアクション設計

レベルミノークイック72は強めのアクション設計なので、巻いた時のぶりぶり感が感じられるようになっているようで、遅巻きでも早巻きでも対応してくれているようです。

・ベースはただ巻き

レベルミノークイック72のベースはただ巻きがメインのようで、レンジが50から60センチあたりのようです。

野池のおかっぱりなんかではぜひとも用意しておきたいレベルミノークイック72ですよね。

レイドジャパンからレベルミノークイック72のインプレ動画が公開されています。

実際に金森さんがレベルミノークイック72に詳しくインプレしてくれているので、どういったミノーなのか気になる人はチェックしたい内容になっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました